<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*彼のプロフィール?*
 先日測定した 彼の結果(^u^)プププ
解りにくぅ〜 ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

体重から割り出した 目標数値って言うのがあって・・・
その数値へ 達成の度合いがランク

今後頑張りたいのは 柔軟性かな
ひどいよね・・・マイナスって言うのは・・・
せめて、足首をつかめるくらいの柔軟性は必要だと思う
身体が 硬いと怪我もしやすいし〜  ガンバ


結果 目標数値 ランク
身体計測 年齢 11
身長 155.4
体重 46.5
体脂肪率 13.90 A
BMI 19.3
体力測定
データ
最大酸素摂取量 38.3 55 D
上体起こし 26 32 A
閉眼片足立ち 27 120 D
握力      31.0 0.7 B
31.0 0.7 B
長座位体前屈 -0.4 20.0 D
反応時間 233 275 A

 BMIって言うのは
体重(g)÷身長(cm)の二乗 で出した数値
もっとも理想的な数値が 22らしい・・・

σ(^_^)アタシは・・・・測りたくない
* comments(0) * trackbacks(0) * その他スポーツ * 10:56 *
*基礎体力測定*
体力測定
  基礎体力測定に チームのみんなと行きました☆彡
測定したのは 
脈拍(持久力)
全身反応時間
閉眼片足立ち
握力
長座体前屈
上体起こし
などなど・・・結果は後日郵送されます。

写真は 持久力の測定 
耳たぶに 計測器を付けて 脈拍数を測ってます
6分間測って 2分おきに ペダルが重くなりますε=(>ε<) プッー!

脈拍が安定しているのが GOODだと思いますが・・・
何故か 子ども達は、数値が高いほうか GOOD と勘違い
必死でこぐ・・・ 顔が真っ赤です 面白かったぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

一体どんな結果として 出てくるのでしょう
楽しみです☆彡

 場所は アリーナで♪
移動は 自転車
引率しましたが、スピードは出すし 並列するし 危なかったぁ〜
出来ることなら、自転車の移動は やめようよ と思いました 3 3>(^。^) フウ・・・・

そんなアリーナでは
今日は NEWSのライブが・・・
長蛇の行列が出来ていました〜どうして あんなに早くから並ぶの

お姫様のコスプレの子なんかもいたよ
思わず あと2〜3時間後に グッズの販売開始
買おうかな と思ったσ(^_^)アタシでした(^0^* オッホホ
* comments(0) * trackbacks(0) * その他スポーツ * 19:48 *
*中国中学校駅伝*

 駅伝

 Mの試合を 最後まで確認せずに・・・それでも逆転を密かに期待しながら・・・

行ってきました Hの中学最後の駅伝の応援に

思わずラッキーと叫びたくなりそうな、とても綺麗な紅葉の中・・・
酔いそうなほどのグネグネ道を急ぐ〜車の運転は 旦那さん
***あの辺の山道には詳しい***
w(°o°)w おおっ!!美しい色合い〜山の紅葉の事なんて忘れてたと
喜んでるうちに、あっという間に 五日市インターまで来てました(°m°;) アレマッ!

このポイントで 見るようにと 昨夜 Hから聞いていたポイントに一直線

銀杏並木

 広大まえの いちょうがまた・・・目茶苦茶綺麗でした
〜こちらの方向 4区と5区の中継地点〜

この綺麗な いちょう並木を走りました!
見通しが良いところだったので、かなり先から 本人を確認でき 応援
一瞬で走り過ぎちゃうところが寂しいです

付けてるゼッケンは 昨年の順位で・・・
今年は 順位落ち〜結果は不本意
本人自身も、良くもなく 悪くもなくの走りだったようで〜 残念 

でも、中学最後の駅伝を 見届けることが出来て良かった
高校になっても 走り続けよう〜風のように〜

思わず感動の紅葉は ご褒美ね

* comments(0) * trackbacks(0) * その他スポーツ * 22:56 *
*名誉のバッジ*

バッジ

 先日の陸上大会で・・・100m14秒台以上の成績でいただけるバッジ
3男は 見事にゲットして〜火曜日の朝会でもらいました〜

これは 自慢できるねぇ〜
誰に?
そりゃ〜決まってるじゃない・・・あなたの子供によ
『パパは 小学校の時 早かったんだよ』ってね・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
それまで・・・大切に預かっておくね・・・ε=(>ε<) プッー!


だいぶ 先の話だ・・・
万が一の事も考えて、へその緒とか 産毛で作った筆とか 歯とか・・・
〜〜〜何を 保存してるんだぁ って言われそうですが〜〜〜
わかりやすく 一まとめにしておこう  あんまり万が一の事など考えたくないが・・・

 

* comments(2) * trackbacks(0) * その他スポーツ * 10:25 *
*総体〜駅伝*

駅伝

 中学総合体育大会〜通称 引退試合(?) 駅伝 
チームは2位で・・・良かったんじゃない?と思うけど

自分的には最悪だったようで、機嫌の悪いこと・・・(^_^メ) ピクピク

区間賞をめざしていたのに、遠かったらしい (´ヘ`;)ハァ
まあ そういわれても・・・

昨日 身体を休めるとかなんとか言って、4時間も昼寝して
夜寝るのが、ちょっと遅かったからじゃないの?と思ったが 言わなかった

通称引退試合と 彼は言うが・・・
もう ひとつ大きい大会が控えているし

引退しても、クラブには出て、毎日走るらしい・・・

え?何?
お〜〜〜い 受験生・・・( iдi ) ハウー

* comments(0) * trackbacks(0) * その他スポーツ * 16:17 *
*陸上競技会〜記録会*
100M

  セキュリティ保護のためにぼかしている訳ではありません
単にピンボケ
シャッター速度の遅い〜およそスポーツなど撮れそうにないデジカメで・・・
ゴールで構えて、ある時点を通過したら、シャッターを押す
前走者で練習して〜〜本番〜〜なんとか ピンボケではありますが おさまりました

20組 およそ 160名走って・・・3位でした☆彡
w(°o°)w おおっ!! まじで? 素晴らしい・・(ё∇ё) キャハ

リレー

 そしてリレー やっぱり時間差で押したシャッターですが
わりと良く撮れてます(=^_^=) ヘヘヘ

結果は残念でした。。。

1年上の 6年生は大きい子もたくさん・・・そして、タイムも素晴らしい
1年違うとだいぶ 違いますね 3 3>(^。^) フウ・・・・

そして、たくさんのスーパー小学生を 見ました

みんな、可能性を秘めた これからのスターです

子供達は 磨けば光る原石なのです がんばれ☆彡
* comments(0) * trackbacks(0) * その他スポーツ * 15:51 *
<< | 2/2PAGES |