<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 練習試合 | main | カープVSオリックス ZOOM ZOOM >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*運動会*
運動会
  小学校最後の運動会
昨年は 骨折で 出れなくて心残り**今年は・・・
ってどれだけ運動会好きなんだぁ〜ε=(>ε<) プッー!

徒競走 ゴールでカメラを構えて連写するつもりが 電池切れ
連写は 電池残量が少ないと出来ないのでした!

選手リレーも 画面から走りすぎた後・・・
走るのを追うって むずかしい

なので 写真は 
選手リレーに出てくる時のもの(^v^)フフフ
11付けているのが Mです

前日の練習では最下位だったそうな・・・
でも、本番は見事に 1位でした オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
○○くんが 大活躍だったと言ってた
本番に強いのねぇ〜〜@@

組み体操では
土台なので・・・全然見えず・・・
でも、頑張ってたのでしょう~~塔もピラミットも大成功でした☆彡

 そして 彼は本日で 12歳になりました♪
プレゼントには、ちょこっと長いバットを買いました
* comments(0) * trackbacks(0) * その他スポーツ * 01:06 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 01:06 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://a-wind.jugem.jp/trackback/67
トラックバック