<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< リレー | main | 招待試合**準優勝 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*4位入賞*

織田記念
  織田陸上 小学生男子100Mに出ました!
去年の秋の大会で 成績が良かったからか、陸連から推薦していただきました。

出場選手は 陸上のクラブチームに所属している子が多く・・・
サブグランドでアップをしますが
Mは、アップの仕方すらわかりません・・・ε=(>ε<) プッー! 焦る・・・

一緒にフィールドを走っているのはH
助かった 彼がいて・・・

それにしても、Hは、昨日届いたばかりの高校のユニフォームにご機嫌ですが
Mは・・・上は野球のアンダーシャツに 下は学校の体操服 
これで、家から出てきたんです・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!

Hも、気を利かして 中学の時ので良いから貸してよね
言ってくれたら良いのに・・・って、気を利かせてくれるのが普通だぁ〜〜〜
。。。。シューズは 借りてます・・・サイズが同じ

いやいや、こうやって一緒に走ってくれて、柔軟をしてくれて、全力疾走まで・・・
助かりました (^v^)フフフ

このグランドに入ったりするには、引率者リボンみたいなのを付けなくちゃ行けなくて
このリボンがあれば、関係者しか入れないところも入れたりして・・・
結構喜んでた・・・Hでした・・・

そうそうそうそう・・・結果

4位 だったんです

13秒54

頑張りました

私はと言うと・・・緊張してカメラを構えていましたが、画面に彼が居ない・・・失敗
これは、電光掲示板に映し出されたスローモーションを 撮った あやしい画像です

クラブユニフォームでカッコイイみんなの中で、手前に写ってる黒いのがM

ちなみに、前を走っている子に、半歩くらいの差で負けましたが 彼は2位入賞でした。
コンマ1秒の世界ってすごいです

織田記念

* comments(2) * trackbacks(0) * その他スポーツ * 00:16 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 00:16 *
コメント
4位入賞おめでとございます〜!!!
県で4位なんてすごい!
アンダーシャツでもばっちり!
かえって探しやすくてよかったかも?
うちの子は足がものすご〜く遅いので塁にでてもさされちゃったり・・・。
くんがうらやましいな〜。
たのもしい△兄ちゃんがいてくんも心強かったでしょうね〜。
野球少年代表としてほんとお疲れ様でした!
* ゆうあ * 2009/04/30 1:43 PM *
来年は中学に進み、野球部に入るので
最初で最後の大会だろうと 出場しましたが、何が何だかわからないうちに、終ってしまいました。まさかの4位で嬉しいです☆彡
新聞にも名前が出てるんですよ!

ε=(>ε<) プッー!私もそう思います。かえってアンダーシャツで、目立ってました。

△頼もしく思えた日でした。
写真でもわかるように、小柄なので、いつもは頼りなく思ってたんです(=^_^=) ヘヘヘ
* EKO * 2009/04/30 11:37 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://a-wind.jugem.jp/trackback/57
トラックバック