<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< さよねら勝ち | main | 勝てない公式戦 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*陸上大会に推薦*
  織田幹雄記念陸上大会 っていう 広島では大きな陸上大会がある 

Hが 中学から陸上を はじめて、毎年行っているので・・・応援にですよ(^v^)フフフ
お祭りのような 大きな大会で、有名アスリートも やって来る♪ と言うのは知っている☆彡
Hは、Tシャツのバックにサインなどもらったり、投げられた花束を受け取ったなど、
毎回楽しみに参加している。

その 織田記念に Mが 『ジュニア100M』で 陸上協会から推薦された
歓喜しているのは、言うまでもない、Hで・・・

ヾ(@*▽*@)ノアハハハのハ

 問題が ひとつ 

織田陸上は、4月29日に行われて
その日は 少年野球の招待試合が決まっている 

両方出たいけど***陸上の競技時間は・・・15秒たらずなので (^v^)フフフ
場所がちょっと離れている・・・宮島競艇でもしていた時には混んで 時間のかかる道中
大会スケジュールを 早く確認したいなぁ〜〜〜@@

中国5県から、選手が集まるので、
前回3位だったMは 入賞は難しいかもしれない・・・
小学6年生ってどのくらいのタイムで走るんだろう と調べてみたら
記録を残している子は 12秒台・・・
前回14秒台の記録なので、ほどほど 遠い事はわかっている
***というか、全然100Mを走ってないよね**走れるのか?(_ _)ノ_彡☆バンバン!

でも、推薦されたことが 名誉な事なので、
そして、誰よりも弟が織田陸上に出る事を喜んでいるHのためにも
『出場します』と返事をしました。

最初で最後かも しれないし・・・
* comments(0) * trackbacks(0) * その他スポーツ * 14:17 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 14:17 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://a-wind.jugem.jp/trackback/53
トラックバック