<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 太陽のめぐみ・・・ | main | クラブバック♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*駅伝大会*
リレー
  今日は駅伝大会に チームで出場したんです(o^-')b グッ!
22チームも参加する、わりと大きな大会です。。。

2月は、チーム主催で、招待試合を開催するのですが、
その準備でフーフー言ってるのに、こんな大きな駅伝大会を開催されるなんて
本当に 頭が下がりますm(_"_)m ペコペコ

第7回を迎える大会でしたが、
我がチームは まだ一度も入賞したことがなかったらしい・・・w(°o°)w おおっ!!

今回は 駅伝 4位 区間賞も1名
遠投6年生 3位  リレー 3位

と・・・入賞しました。カップや、賞状もいただけて嬉しいヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

うちのMは、 遠投 5年の部に出ましたが、振るわず・・・
そして、リレー・・・
スタートの大役で・・・ハラハラ・・・

決勝では、接戦で〜惜しくも・・・だったと思うけど・・・
本人認めたくないようなので、同時 第2走者にバトン渡しと言う事で・・・
ε=(>ε<) プッー!

以外に負けず嫌いなのねぇ〜(^v^)フフフ たぶん走る事だけですが・・・

チームは 予選でも決勝でも、何故か転倒する子が・・・L(・o・)」 オーマイガ
まったく、ハラハラさせてくれますが・・・
巻き返しお見事〜〜チームのNever give up! 精神
確かに 浸透しています☆彡

というか、勝負事は 負けちゃあダメですよね 気持ちが・・・
写真は リレー決勝を終えて、晴れ晴れと戻ってくる選手達です☆彡
* comments(0) * trackbacks(1) * その他スポーツ * 23:56 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:56 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://a-wind.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
C5O1Da0F58BFgFB
駅伝について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあ...
| 駅伝 | 2009/02/02 12:53 PM |