<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 広島地区高校総体予選 | main | 練習に制限・・・ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*スポーツ大好き♪*
  本日は Mは球技大会(実は2日目です) 競技は バレーで・・・
『絶対勝つ』 とはりきって 出かけました

もちろん 帰ってきてからの 第一声は・・・『優勝した』で・・・
ほんとうに・・・球技大好き・・・スポーツ大好きなのは 間違いないです♪

昨日の ドッチボールは 負けたんですよ!
みんな 当てられて外野に出て ひとり 頑張ったようですが
・・・ひとりでは 勝てずw

スポーツの事は・・・延々と語ります
(クラスは 総合優勝したようですよ・・・ 良かった♪)



 Hはと言えば・・・ 日焼けをして 帰ってきて・・・?
部活の後、高校野球予選を見に行ったようです。

Hの通う I高校、惜しくも(コールドだから 惜しくないか?)負けました
彼らの熱い夏は 初日にして 終わってしまいました。残念><



先日 出場校の紹介が 新聞に載ってたのを みましたが・・・ 92校 だったかな??
どのチームも 頑張って・・・甲子園への道を つかんで欲しいと思いました。


Mも 目指す甲子園・・・! まだまだのようで・・・もうすぐかも??
今日も・・・いつものように・・・バットを振る・・・  

夢に向かって・・・

* comments(6) * trackbacks(0) * つぶやき * 16:18 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 16:18 *
コメント

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://0llaz6p.rkc.proteinwater.info/
* ピッグマン * 2010/07/19 7:46 AM *

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://rl5i6jb.mat.pizapizahiza.net/
* おしゃぶりクソ野郎 * 2010/07/25 11:50 PM *

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ox4bb7g.zema.sirusiru.net/
* がんもどき * 2010/08/01 5:35 PM *

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ns2m0sf.mugi.zozozoi.net/
* タマデカ親父 * 2010/08/09 6:17 AM *

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://1r10ko2.das.murapon.net/
* ゴリゴリくん * 2010/08/14 7:08 PM *

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://u1gou5j.fm.midnightowl.net/
* Gはみちん * 2010/09/12 11:05 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://a-wind.jugem.jp/trackback/130
トラックバック