<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 無事に入部! | main | スポーツ大好き♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*広島地区高校総体予選*
 3000M障害

 3000M障害 という種目を ご存知でしょうか??

3000Mを走るのも かなりきついと思うけど・・・
更に ハードルを 飛ばなきゃならないんです 

2年になって この競技に 初挑戦です 

試合に 出るのは 今回が 2回目!
初の 個人種目での 県大会出場を目指します♪

健康には 人一倍 気を遣っているので
前日の献立は 大変 

当日は 炭水化物しか取らないというので おむすびのみの お弁当だったので
少し 楽 


ドキドキするぅーーー と言いながら出かけて行きました。


最後のハードルを 飛ぶ時はかなりきつそうでしたが・・・
最後の100M 力を振り絞って 走りきっていました


結果は 県大会に 22名 出場できて・・・
ぎりぎり・・・21位

でもでも でも、 見事に目標の 県大会出場の切符を手に入れたのです

\(*^ ^*)/ おめでと♪



 おおーーーーそうなの? 知らなかった。
前回のタイムから・・・1組背番号1・2・3〜〜となっているようで・・・
Hは 2組目の17番
2組だから 1位にならないと 県大会出場は 無理! と言っていて
2組で 3位だったのです

実際 σ(^_^)アタシは
慰めの言葉ばっか 考えていました。

おめでとうと 激励の言葉なら いろいろ出てくるのに・・・
慰めの言葉って難しい・・・どんな言葉も ダメなんですよね・・・(* ̄m ̄)プッ
   (良い慰めの言葉を 知っている人がいたら 教えてください ww)


良かったです! ほんとうに・・・ 県大会に進むことが出来て・・・

* comments(0) * trackbacks(0) * その他スポーツ * 19:51 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 19:51 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://a-wind.jugem.jp/trackback/129
トラックバック