<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 中学生 | main | 広島地区高校総体予選 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*無事に入部!*
  それまで仮入部で 1週間・・・昨日やっと 入部した!
もちろん 野球部 


一緒にプレイするのが楽しみな小学生時代ライバルだった Hくんは
**今では クラスは違いますが すっかり 仲良し**
どうやら バスケット部に入部らしい 

野球は クラブチームで・・・!
高校では 野球部と云うことなので **少しの間 一緒にするのはおあずけ!!

スポーツ万能の彼が、バスケになくてはならない存在になったらどうするのぉ〜〜@
な〜〜んて 思いました

そんな事を 言いながら・・・実は
本当は いろいろな可能性を秘めているんだから、いろいろ やってみたら良いよ と思っているのです。

野球は・・・目指している子が 多すぎる〜♪ しぃ〜〜 全国大会を!


通う中学**中高一貫6年男子校ですが・・・
ラグビーは 高校からしかない と思っていたら (さすがにアメフトは 高校からですが・・・)
なんと、中学にも ラグビー部が・・・ww

ラグビーをしてみたら良いのに・・・!絶対Mなら イケる
体が重くて 足が速い
タックルも 利きそうだし、何よりボール持ってセンターを駆け抜ける姿が見てみたい
甲子園よりは 花園が まだ近い気がする〜 どうでしょう?


そんなσ(^_^)アタシの希望は 一切聞かないで
〜仮入部で少しくらい体験したって良いじゃない


野球一筋で 頑張るぞっ!! 
応援するしか ないね・・・目指せ!甲子園 ε=(>ε<) プッー!


 3000M障害という種目を知ってますか??
3000M 走る・・・更にハードルなど障害物があるのです!

先日の記録会で まあまあの成績だった H 初挑戦
3000M障害で 初の県大会出場を目指す!!

いや ほんと、毎朝 朝練にも参加して・・・頑張ってるよ! 
そこに何が見えるのか? 走り続ける・・・



 君たちが 頑張る姿は カッコイイ! 大好きだ! 

がんばれ♪
* comments(0) * trackbacks(0) * つぶやき * 10:24 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 10:24 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://a-wind.jugem.jp/trackback/128
トラックバック