<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< すご〜く 嬉しい♪*ポスター | main | 無事に入部! >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*中学生*
  今年は 桜の開花時期が長い・・・

だいぶ前から 8分咲きになってたし〜入学式まで持たないだろうな?
と思って見ていた桜

昨日が入学式でしたが 満開でした  
**このところ 少し肌寒かったし、春一番のような突風もなしだったので・・・ラッキー**

やっぱ、入学式には桜が似合う 


中高一貫校なので、午前中高校 午後から中学の入学式でした。
12:30集合だったのですが、
朝から緊張するので(=^_^=) ヘヘヘ 午前中の方が良いね 
親子共々 激疲れの1日でした


晴れて入学式を終え 中学1年生になりました
友達100人できるかな?


 同じ小学校出身が4名ですが、他3名同じクラスで
Mだけ 別のクラス
しかも、知っている人が 誰もいない。。。と不機嫌な昨日ではありましたが・・・

本日〜お昼頃から パラパラ降りだした雨にもかかわらず〜
先ほど 元気に帰って来て 早速新しい友達と遊ぶと 出かけて行きました

ほらぁ〜友達なんて すぐに出来るんだよ
* comments(0) * trackbacks(0) * つぶやき * 14:34 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 14:34 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://a-wind.jugem.jp/trackback/127
トラックバック