<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 祝☆彡卒業 | main | ハーフマラソン >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*プレゼント?*
かずからのプレ

  私の誕生日は 2月で・・・写真はKからの誕生日プレゼント!
*******

2月に Kから 宅配が届いた!

*ダウンジャケット*

正月に Kが来ていたパープルのダウンジャケットがおしゃれだったので、
『良いじゃん こんなの欲しい!私なら M(サイズ)ね』 と言ってた。

届いたジャケットは婦人用のMで・・・着てみたが・・・きつい・・・前が止まらない・・・無理
**紳士用ならMで良いけど、婦人用ならLだから・・・**(=^_^=) ヘヘ

ごめんね・・・ブタで・・・

即Tel して、『気持ちは嬉しかったけど、サイズが合わないどうしよう?』と・・・
『どうしようと言われても・・・』 バーゲンで買ったし返品も交換も出来ない(^▽^笑)

数日後、
『せっかく初めてプレゼントしようと思ったのに悔しいから 他のを買う』とメール

**大学生は 1月中旬ごろから休みで、
   家にも帰らずに、向こうでフルでバイト そのバイト料**

そして 3月になって再びメールで 『何が 良いか?』と

ほんとはアクセサリーと言いたい所だったんだけど、(ちょっと怖いので)
バックチャームを リクエストした
身に着けるものとか〜いつも持っていられるものが良いかな?(´ー`) ウフフ


この連休に やっと帰って来て、渡してくれたのが・・・この写真・・・

キーホルダーじゃん

ε=(>ε<) プッー!


 とっても 良い話でしょう?
それが 何であっても関係ないと思う・・・
子供達は みんな 母にはやさしい そのように育てるんです


 連休は帰省中で・・・
お兄ちゃんが帰ると、そんなに嬉しいかね〜まあ 私も嬉しいが・・・
今も、3人で遊びに行っている・・・ボーリングとか カラオケとか言っていたが・・・

そして、明日からは Mも 付いて行っちゃうんだよね・・・遊びに行くんです!
H 曰く
『こいつ 1日4食 食うよ・・・』
K 曰く
『寂しくなったら いつでも新幹線に乗せてやるよ・・・広島で降りるんぞ!』
**いやいや そこまで言わなくてもわかるでしょう・・・いつまでも子供扱い・・・

ほんとに行くかな? Kのバイト中はどうする?
1週間くらい Mのいない寂しい日々になりそうなんです(T_T) ウル

* comments(0) * trackbacks(0) * つぶやき * 17:41 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 17:41 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://a-wind.jugem.jp/trackback/124
トラックバック