<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 新たな目標♪ | main | 祝☆彡卒業 >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*卒団式**紅白戦*

 紅白戦


 そういえば シーズン中・・・

市民球場でデモ試合をさせてもらった時だったかなぁ〜@
キャッチャー(たぶん試合で初めてした・・・)をさせてもらって
『キャッチャーって面白いわ・・・ボールがいつもくるし いろいろ考える』
『外野は1度もボールが来ないときあるもん』
と言ったのを思い出した!

残念ながら 左利きなので キャッチャーは この先することないかも・・・
なので、最後の映像
見てのとおり、全然サマになってもいませんが・・・

 なんの話だったか・・・
そうそう、卒団式

午前中は 5年生新チーム VS 6年生と4年生の混合チームで紅白戦をしたんですww

前の夜
『柵声ホームランと ランニングホームランとどっちが良い?』と聞くので
『ランニングホームランかな?走るところも見たいし・・・!』と言った

言ってたとおり ランニングHRを打てて満足?と思いきや・・・
あまり満足でもなかったらしい〜 でも 試合は楽しかったらしい・・・

うん それで良いじゃん・・・

・・・と この赤いユニフォームで 最後のバットを振り終えたのでした・・・



卒団式

 卒団式・・・親睦会
ずっと一緒に 行動を共にしてくれた・・・Sおじいちゃんに・・・
『6年生が少なくて良かった・・・!一緒にプレイできて本当に良かった』 と言ってもらった

はっ! とした

そうそう、そこだ・・・
ほんとに、6年生が少なくて良かった・・・
この元気な5年生・・・
ひょうきんで、パワーがあって、泣き虫で・・・
6年生には ないものをいっぱい持ってる
この子たちが居たから 楽しかったし、勝つことも出来た

私も 本当に そう思う

改めて・・・

ありがとう



 そして
3M の目の前の目標は 甲子園の土を踏むこと!

そして、私は、
そんな彼を 大きくすること・・・とりあえず180cmにするのが目標だ!

さぁ〜て 何を食べされましょうかねぇ〜@
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

小学時代は 野球が好きになった

中学時代は・・・身体作り・・・
大きな身体と 誰にも負けない基礎体力をつける

* comments(0) * trackbacks(0) * 野球 * 23:57 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:57 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック