<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< もしも〜1曲選ぶとしたら〜 | main | 卒団式**紅白戦 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*新たな目標♪*
  新たな目標が出来ました。
いつも、野球の事を考えているのでしょうね・・・ε=(>ε<) プッー!

右打ちを 練習するそうです!

Mがバットを持ち始めた頃は 右打ちしていたんですよ。
お兄ちゃん達が 右なので、それを見てバットを振り始めたので・・・

本来左利きなので いつの間にか 変わってましたが・・・

シーズン中 苦手な左ピッチャーがいて・・・
**最後 打てた時
  「どうしてあのピッチャーが今まで苦手だったんだろう?」と言ってましたが・・・

その時 右打ちも バッティングセンターで練習しましたが・・・
あまり必要ないと言われて・・・少しの期間だけ・・・

でも、何を思ったのか・・・
昨夜、野球の番組を 一生懸命見ていたので それにヒントがあったのでしょうか?

左右ともいける バッターを目指すと 断言しました (-^〇^-) ハハ

私も 右で打つ練習をすることによって
自然に右の腕も鍛えられ
最終的には 左の強いバッターになれるんじゃない? 良いと思うよ と賛成したので・・・
気を良くして・・・
「夕方、絶対、バッティングセンターに行こうよ!」と言って 学校に出かけて行きました。

はい はい 適度な打ち込みにしようね 3 3>(^。^) フウ・・・・
* comments(0) * trackbacks(0) * 野球 * 14:21 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 14:21 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://a-wind.jugem.jp/trackback/121
トラックバック