<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 絶好調の日 | main | もしも〜1曲選ぶとしたら〜 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*バレンタイン*

3 

 バレンタイン

そうなんだ 昨日はバレンタインデーだったりするのです!
もちろん 忘れてなんかいません

我が家の 男子たちには プレゼント

Sくん 6個も もらったんよ なんて帰るなり言うから・・・
あっ!そうだよ 思い出した
それで Mは・・・? ゼロよ・・・

なんで なんで・・・どうして〜
スポーツ万能で かっこいいじゃん・・・
σ(^_^)アタシが 同級生だったら 絶対あげるのに・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

でも、6年生の女子たちに聞いてみたい・・・
Mのどこがいけない?

かお     
くまみたいで 可愛くない?? ヾ(▽⌒*)キャハハ!

あ〜あ
確か 4年生の時 3つ もらって帰って
σ(^_^)アタシは すっごく喜んだんだけど あれは一体なんだったのだろう?

6個も もらったS君とは 仲良しで
いつも行き帰りは 一緒
小さいときから知っているので 我が子と同じくらい可愛い子にしか見えないけど・・・
目線を変えると 確かに かっこいい

時々 女の子と混じって一緒に帰ってくるのを見かけるけど
あれは みんな S君目当てか・・・ ( ̄□ ̄;)ガーン

中高 男子校 良かったのだろうか?(-^〇^-) ハハハ

* comments(0) * trackbacks(0) * つぶやき * 21:00 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 21:00 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://a-wind.jugem.jp/trackback/119
トラックバック