<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お年玉で買ったもの | main | センターオーバー 2本 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*お年玉で買ったもの*

 我が家には K 長男もいるわけで・・・ヾ(▽⌒*)キャハ!
 左端のがKです。
『どうしたん?この頭・・・誰?』『M君よ』 
とこの写真が一番風変わりだったので この写真をチョイスしました。
Kのとなりのサングラスの子が T君で
学校1 かっこいいと評判でした。
『どうしてサングラスかけてんのよぉ〜』『いやいや ファッションでしょ?!』
残念だわぁ〜@@

今年成人式の彼らは、今一番輝いて、はじけている時ではないでしょうか?

そのMが お年玉で買ったものが この成人式用の コートです。
正確には 成人式のお祝いを頂いて・・・ですが・・・

我が家は 男の子ばっかで 華がないので 成人式といったてぇ〜
と思っていましたが・・・
彼女との 2ショット写真や
友達の彼女もいっぱいのみんなで写ってる写真は 華があり
楽しさも伝わって 嬉しくなりました。

いや・・・上記写真も M君 華を添えてますね〜失礼・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

 
* comments(0) * trackbacks(0) * つぶやき * 15:23 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 15:23 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://a-wind.jugem.jp/trackback/116
トラックバック