<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 完敗! | main | インフルエンザ***流行 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*自己ベスト更新**優勝*
自己ベスト 

 5年生の時は 3位入賞で終わった 広島市小学生記録会
6年生になった今
同様、3位以内入賞を目標に 挑んだ・・・

結果は 自己ベスト記録 13"09 で優勝

2位の子は 2組目に走り 13"1?の記録を出したので・・・
うわぁ〜厳しい 3位以内に入賞はないかも?と 見守りましたが・・・

最後 グッと伸びる力強い走りで 高記録を出し 感激しました

1位だと この表彰台のトップに立ち
メダルを 2個もいただけるんです・・・教育委員会からと 体育協会から・・・
2位 3位だと なし
タイムは 近差なのに、エライ違い・・・
1位になるって 凄いこと だんだん実感してきました。
 
 リレーでは 同じ組で走ったチームが ナンバー1のタイムで・・・
最後追い上げはしましたが 2位で終わり・・・
2位のタイムはわからなかったので、入賞は どうなんだろうと思ってましたが・・・
すべて終了して、我が小学校チームは 2位だったようです。
タイムは55秒台をマークしていました!

チーム4名 表彰台にあがりました☆彡

 この姿が見たかった  すばらしい・・・
* comments(2) * trackbacks(0) * その他スポーツ * 23:34 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:34 *
コメント
 お疲れ様でした。
寒い中、アクシデントで長時間待たされ、 それなのに自己ベストで優勝なんて〜すごい!
生走りを見させてもらったけど、たしかに早い早い。大声で応援させてもらいました。
表彰式は、見れなかったのですが… 
うちのお嬢も、記録は出なかったけど、いい経験をさせてもらいました。(*^^)v
* nonchan * 2009/10/26 8:53 AM *
応援してくれて、ありがとうございます!
ほんとに寒かったね〜ずっと暖かい日が続いていただけに・・・

学校で練習していた時より 0.3秒 良いタイムが・・・1/10の世界だから 厳し〜〜い 陸上の世界

でも、ほんとに早いんだ!と他人事のように思った〜信じられない感じが だんだん実感として沸いてきました(=^_^=) ヘヘヘ

* EKO * 2009/10/27 7:50 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://a-wind.jugem.jp/trackback/101
トラックバック